蘭、ラン、らん♪

土曜日の写真ですが・・・

午前中、眠かったらしく・・・ケージの中で枕を抱いて寝ていた蘭。
枕大好きな犬なんで、いつも枕を使って寝てるんですが・・・まさか抱き枕までするとは~(笑)
蘭、ラン、らん♪_f0033598_1385216.jpg



母が散歩の際に着ているフリースのベストを引っ張りまわしていたので「そ~か~、そんなに着たいのか~!」と無理やり着せてみたところ・・・なで肩?って感じで見事にずり落ち状態で・・・(^^;でも、このずり落ち状態が何気に色っぽかったりして~??題して「おいらん(=おい、「蘭」)」
蘭、ラン、らん♪_f0033598_145676.jpg



お昼過ぎにトリミングのために、車で送っていき・・・、夕方帰ってきたので・・・キレイになったところをパチリ。
蘭、ラン、らん♪_f0033598_1453188.jpg



でも犬なりに気づかれしたようで?こんな感じでウトウトしてました。。
蘭、ラン、らん♪_f0033598_1455129.jpg


by mydreams_andy | 2010-11-08 01:47 | スタンプーの蘭 | Comments(0)