『ドリカム』Andyの気ままな日記



食べた、食べた、食べ過ぎた~!

台風が過ぎた翌日・・・
すっきりとは晴れなかったけど、雨が上がったので出動です。
f0033598_17174970.jpg


ここは、目黒雅叙園だよ~
でも!結婚式で来たのではないのだ!
f0033598_1718670.jpg







不定期開催のデザートブッフェが期間限定(←弱い)でってことなので、やって来たんだよ~
f0033598_17181556.jpg


まずは・・・1皿目。私の場合、甘いものから食べないと、食べられなくなってしまうので、いきなり甘いもの中心。
f0033598_17182422.jpg


スペシャルだって~!!
f0033598_17183441.jpg


2皿目は、サンドウィッチなど軽食を混ぜて~なぜか芋羊羹と、水団子。和の甘さにほっと一息。
f0033598_17184345.jpg


パスタもワゴンで回ってきたので、早速GET。クリームパスタ、これは結構美味しかったです。
f0033598_17185167.jpg


おなじみの、アップだよ~
f0033598_1719053.jpg


お好みの厚さで切り分けてくれるショーとケーキのところがやっと空いたので、3皿目突入!
ペンネの牛蒡サラダが美味しくてまたもや・・・
f0033598_1719849.jpg


ショートケーキのアップ。私が食べたところがたまたまそうだったのか?ちょっとスポンジがパサついていた感じでした。他が美味しかったのでちょっと残念。
f0033598_17191657.jpg


お腹いっぱいだったけど、ミネストローネが食べたかったので・・・ついでにサンドウィッチも・・・
f0033598_17192473.jpg




味、数の多さ、軽食のサイドメニューの豊富さから考えると、かなりお得でした。オーダーしてから作ってくれるスイーツも3種類ありましたし、他にもアイスクリームが4種類ほど・・・
さすがに全種類制覇は出来ませんでしたけどね(笑)

赤プリと違って、景色は臨めないけど、種類の多さとお値段から考えると、雅叙園のほうがお得な感じでした(^^)vここは、たまにネットで要チェックです。



おまけ:

なんでご飯だけ?
f0033598_17193378.jpg

新米の季節だから、ご飯の食べ比べではありません(笑)
サイドのカレーを取りに行ったら、ちょうどカレーの補充中だったそうで・・・ご飯だけしか置いてなかったのってことでした。え?カレー?その後、ちゃんとかけに行ってましたよ(笑)いくらなんでもご飯だけじゃぁねぇ・・・(笑)


ホントは、雅叙園のトイレも撮影したかったのですが・・・並んでいたので諦めました。トイレの中に橋が架かっているのでねぇ・・・(あ!汚いから橋が架かってるということではなく、離れの庭園って感じにしてるみたい?です)
by mydreams_andy | 2010-11-03 17:39 | Food & Drink | Comments(0)
<< 人間万事 長々 >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング