蘭、百面相?

珍しく色々と写真を撮ることが出来ました。それも、普段使いのほうのデジカメで、です。

と言うことで・・・飼い主バカですので、色々とアップしました。

白い歯は命です!
蘭、百面相?_f0033598_16363118.jpg


新聞読んでるんだよ~(ホントは邪魔してるんだけどね)
蘭、百面相?_f0033598_16364262.jpg






使用前・・・
蘭、百面相?_f0033598_16365339.jpg



使用後・・・?フラッシュが眩しかったようです。
(ごめんね~、真っ黒だからフラッシュ使わないときれいに写らないんだよ)
蘭、百面相?_f0033598_1637583.jpg


ガムを齧ってみる・・・
蘭、百面相?_f0033598_16371470.jpg


クチャクチャと・・・白い歯を保つには必要なのよ!
蘭、百面相?_f0033598_16372639.jpg


デカ鼻!
蘭、百面相?_f0033598_16373614.jpg


肉球。外を歩くようになってもまだ硬くなってなくて気持ちいいです。
蘭、百面相?_f0033598_16374638.jpg


ねぇ・・・まだ撮ってるの??
蘭、百面相?_f0033598_16375738.jpg


眠いんだけど・・・(ハイハイ、じゃぁ、止めるね、モデルお疲れさま)
蘭、百面相?_f0033598_16387100.jpg


by mydreams_andy | 2010-10-09 16:43 | スタンプーの蘭 | Comments(0)