日付変更線

ん??なにやら見えてきた!あれはなに?
f0033598_065344.jpg



日付変更線です。(ウソです)
f0033598_071243.jpg


日付変更線も、赤道も地図には書いてあるんですけどね~実際には判らないじゃん!って思います(笑)この線を過ぎたら、時計の針が勝手に動いて調節してくれれば判りますけどねぇ。

行きは夜のフライトだったので、睡眠中のためアナウンスも無かったのですが、帰りは人によっては起きている時間と言うことで(多分)、機長から「あと1時間半ほどでミッドウエー海域で日付変更線を越えます。」とのアナウンスがありました。

コナからホノルルまでは満席だったのですが、ホノルルから東京までは若干の空きがあり・・・目ざとく見つけた私はCAに交渉して、空いていたら窓際の2席に移りたいと話しておいたので、帰りは足をイスの上に乗せたりして、ゆったりとして帰ってきました。


とりあえず今回のVacanza(バカンス)はこんな感じでした。あとは・・・パンダ無しのノーマル・バージョンの写真をいくつかアップすると思います。

by mydreams_andy | 2010-09-30 00:18 | 2010ハワイ島 | Comments(0)  

<< 「白い山」に登っていた! 次回までお預け・・・ >>