色々・・・

色々・・・_f0033598_0441836.gif
PCのお掃除も無事に終わりました。
丁寧なサポートセンターからの手順通りにやったのだけど、所々抜けていたりして半分山勘、半分一般常識的な考えで、無事に切り抜け、アップデートまで済んだので暫くは安心です。

早いもので、もう9月です。猛暑は今週がヤマと言う予報にどんだけ騙されたことやら??まだまだ、熱波は退いてくれないみたいです。


色々・・・_f0033598_057284.gif蘭の近況ですが・・・扇風機が大好きになったようです。最初は怖がっていたのですが、最近は扇風機の前に立ち塞がったりしてます。このイラストまであと少しです。

今の蘭にそっくりなイラスト素材を見つけました。
色々・・・_f0033598_0585525.gif色々・・・_f0033598_0594222.gif色々・・・_f0033598_105179.gif
by mydreams_andy | 2010-09-01 01:03 | 近況 | Comments(0)