花々&パンダ

桜の花を写しながらの散歩。
久しぶりにパンダを連れて行ってみました。

残念ながら、桜はまだ疎らなので、別の花と一緒に写してみました。

花々&パンダ_f0033598_2044181.jpg
雪柳と・・・

枝が重なっているところに、
そっと乗せて、大急ぎで写しました。
花々&パンダ_f0033598_2053430.jpg
こちらはレンギョウです。

これは近所の公団の敷地内に咲いているのですが、毎年見ごろになる寸前に管理組合に枝を伐採されてしまうのです。
無粋な・・・と毎年憤っていますが、あちらはあちらの予定でやっていることでしょうし。。文句をいえる筋合いではないのですが・・・
やっとキレイに咲いている木を見つけました。


今回は2匹のパンダを連れて行ったので、2ショットをと思っていたのですが、いい写真は撮れませんでした。写せたのはイマイチで・・・
パンダのパペットは「頭でっかち」なので、平らでないとバランスを取るのが難しいのです。
花々&パンダ_f0033598_20112339.jpg
今日はこんな『事故』が・・・(^^;
1つ乗せて、もう1つって思ってバッグから出していたら・・・
桜の時は落ちないでねって願うしかありません(^^;
by mydreams_andy | 2006-03-26 20:16 | パンダのこと