パンダサイズ

やっぱり、パンダサイズでした。
って言うか…パンダの為のサイズ?(笑)

パンダサイズ_f0033598_2332723.jpg




パンダ仲間さん!マッ○でフードストラップ付のセットを買うと楽しめます(^_^)
Commented by micio at 2010-08-14 01:30 x
かなりリアルなストラップだよね。
ホント、パンダの一口サイズだね♪
Commented by あや at 2010-08-14 07:45 x
このハンバーガーストラップ、欲しかったの・・・携帯用に。けど、パンダさんサイズなのね!! 行かなければ~
Commented by mydreams_andy at 2010-08-16 00:20
>micioちゃん
まさしくパンダ用って感じよ~(^^)


>あやさん
下手すると携帯の存在が薄く感じるかも~(笑)
お早めに~!!!!
Commented by 内海昌吾 at 2010-08-18 09:12 x
最低だクウォーター1個ビックマック1個欲しかった
ポテトがでなかったー(笑)
また挑戦したいです(`●ω●´)(汗)
Commented by mydreams_andy at 2010-08-19 02:08
>内海昌吾さん
はじめまして。
ポテトが欲しかったんですね(^^)
店員さんが無造作に選ぶし、外から見えない袋に入っているから
こればかりは運ですよね~
またチャレンジしてみてくださいな(^^)
by mydreams_andy | 2010-08-13 23:32 | パンダのこと | Comments(5)