暑いので・・・

毎日暑い日暑すぎる日が続いてます。そんな訳で会社を一歩出ると、モワ~!っとした空気に襲われ・・・出歩く気力も失せ、逃げ込むように地下鉄の駅に繋がる地下道へ・・・と言う日々が続いてます。

そんな訳で、お出かけも減り・・・ゆえにブログの更新もネタが無く・・・
でも、ご安心下さい、私は元気です。(ついでに蘭も元気です。「今日も元気だ、ご飯バクバク!」って感じのワンコです)

ところが、こんな私を出歩く気にさせたのは・・・

コレです!
暑いので・・・_f0033598_23465861.jpg


東京メトロの小冊子を見ていたら、桃のパフェの写真が載っていたのです(行ったのは別のお店だけどね)
桃好きの私。も~食べたいモードのスイッチが入ってしまって・・・




コチラは、期間限定&店舗限定の、「桃杏仁パフェ」です。
桃の下に杏仁豆腐とグラニタ(スムージーみたいなの)と桃のピュレが入ってます。
暑いので・・・_f0033598_032683.jpg


真横から見るとこんな感じ。
暑いので・・・_f0033598_033859.jpg


パンダのレア(ラーラ)ちゃんと比べても結構大きいでしょ?
思わず頬ずりしたくなるような・・・♪
暑いので・・・_f0033598_035089.jpg


上の部分のアップです。桃がジューシーなの、判ります?
暑いので・・・_f0033598_0463.jpg


ん?上に乗ってるのは・・・ライチ?それもお星様の形です。カワイイ。。。
暑いので・・・_f0033598_042269.jpg


桃の下の白いのが杏仁、その下がグラニタ。
暑いので・・・_f0033598_043175.jpg




イヤ~、美味しかったです。単に桃だけの「桃パフェ」もあったのですが、それならば違う店舗でいつでも食べられるのでお店限定パフェにしました。


え?どこに行ったのか?ですって??

千疋屋のフルーツパーラーです。それも高島屋の。
やっぱりさすがだなぁ~って味でした。(老舗は裏切らないね~)
暑いので・・・_f0033598_044381.jpg

因みに・・・お値段はドリンクつきで1890円(税込)です。これが高いか安いか妥当かは、食べれば納得すると思います。一度お試しあれ~!
Commented by micio at 2010-08-06 00:39 x
食べたい!食べたい!食べた~い!!
きれいな色合いの、涼しげなパフェだね。パンダサイズ、かなり大きいの分かります!
Commented by Slackey at 2010-08-06 13:18 x
さすが!千疋屋だね~。
写真見ただけでジュルル(^^)vです。
食べたいよ~!!
Commented by mydreams_andy at 2010-08-07 02:29
>micioちゃん
今月いっぱいの期間限定なので、急ぐのじゃ~!

>Slackeyさん
さすが千疋屋って感じでしたよ~!ハズレなし!!
by mydreams_andy | 2010-08-06 00:18 | Food & Drink | Comments(3)