噂のクッキー

科学未来館でしか、買えないものらしいです。。何度かこのクッキーについての記事を目にしていたのですが、これでやっと食べられます。
噂のクッキー_f0033598_1234067.jpg



いただきます~!
噂のクッキー_f0033598_124942.jpg





ミドリムシ入りのクッキーの味は・・・


う~~~~~ん・・・・
Commented by にゃんたら at 2010-06-23 06:10 x
今、Andyちゃんのお腹でミドリムシが活躍中?!
Commented by micio at 2010-06-23 13:30 x
このクッキー、TVで見たことある~!
で、で、お味のほうはどうなの~。気になる!
Commented by mydreams_andy at 2010-06-24 01:05
>にゃんたらさん
このクッキー1枚に2億匹分のミドリムシが含めてるそうです。

なんか…考えるだけでも(@д@)


>micioさん
話題性で、食べました。味はね…素人でももうちょっと美味しく作れるんだけどなぁーって感じでしたので、想像してください(^^;
Commented by あや at 2010-06-24 21:30 x
はじめまして。最近このぱんださんに魅せられて、あちこちのサイト楽しく拝見させていただいています!! 

ミドリムシクッキーは微妙ですが、ぱんださんの可愛さが溢れています♪ ちょくちょくおじゃまするので、よろしくお願いします。日々楽しみにしていますね。
Commented by mydreams_andy at 2010-06-25 00:04
>あやさん
はじめまして、ようこそ~!(^^)
色々と出没するので、お楽しみに~
by mydreams_andy | 2010-06-23 01:29 | Food & Drink | Comments(5)