さらに2週間経って、ついに・・・

前回のレポから2週間経ちました。

今日、車で通りかかってみたら、真ん中から紫の部分が見えたので、買い物を済ませたあと、写真を撮りに行って来ました。

ついに咲き始めたようです。
さらに2週間経って、ついに・・・_f0033598_1855749.jpg


横から見ると、まだまだホンの頭の部分だけです。これが、ボールのようにまん丸になるまで、どのくらいかかるのかしら?
さらに2週間経って、ついに・・・_f0033598_18551925.jpg







真上から見てみると・・・
さらに2週間経って、ついに・・・_f0033598_18553428.jpg



さらにズームで・・・
さらに2週間経って、ついに・・・_f0033598_18554531.jpg



もっともっとズームだと・・・

イソギンチャクみたいです(^^;
花の真ん中が黄色いなんて初めて知りました。
さらに2週間経って、ついに・・・_f0033598_1855595.jpg


2年前に初めて花を見たときは、花が開ききっていたし、花も高い位置で咲いていたので、ここまでは写せなかったんですよねぇ。

次のレポは土曜日かなぁ。
お楽しみに~
Commented by おかん at 2010-06-14 13:23 x
うふっ(*^_^*) 咲き始めの花を写真とはいえこんなに至近距離で見るのは初めてです。
咲き始めだからか、なんだかイソギンチャク型地球外生命体みたいで、ちょっと鳥肌が・・・(~_~;)
Commented by mydreams_andy at 2010-06-14 23:53
>おかんさん
完全に開ききるまでレポしますのでお楽しみに~
by mydreams_andy | 2010-06-13 21:20 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(2)