前回から2週間

前回見てきた時から2週間経ちました。
蕾はかなり上がってきていました。
前回から2週間_f0033598_1105025.jpg


この感じだと7月にならないうちに咲きそうな感じです。

真上から見たアーティチョークの蕾
前回から2週間_f0033598_1113827.jpg


すぐ脇で咲いていた、アザミ(多分。でもなにアザミなんだろう?)
前回から2週間_f0033598_112639.jpg


前回から2週間_f0033598_1121822.jpg


Commented by にゃんたら at 2010-05-23 08:36 x
寝起きでボーっと見てて、
「アーティチョークの花ってこんななんだぁ。。。」って
思った私がいました。。。^^;
目が悪くて、置きたては特に小さい字が見えないのぉ(^^ゞ
Commented by mydreams_andy at 2010-05-23 22:24
>にゃんたらさん
まだ蕾ですよ~!咲いたらレポしますね~(^^)
Commented by おかん at 2010-06-05 20:23 x
これ、マジ旨い!・・・って、しつこい(~_~;)
いや、でも、ホント好きなんですよ~~~。
Commented by mydreams_andy at 2010-06-06 23:08
>おかんさん
一度花を見てみてくださいな。1輪だけ残せばいいんですから(笑)でも、あまりの美味しさに1輪さえも勿体ないかしら?(笑)
by mydreams_andy | 2010-05-23 01:14 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(4)