久々に蘭

久々に蘭_f0033598_21493983.jpg

久々に蘭です。

真っ黒だし、シャッターがおりる1秒の間もじっとしてないから、なかなか写真撮れなくって(^^;




先週半ばから、蘭は風邪をひいてしまい、お医者さんで点滴や注射を打って、やっと食欲も回復して元気になって来ました。

うるさいくらいご飯の時間になると騒ぎます。


気温が乱高下するし、まだまだ小さいから気をつけていても難しいです(>_<)
湯タンポとヒーターは欠かせません。
Commented by micio at 2010-05-19 22:41 x
人間の赤ちゃんと同じだね。ご飯あげたり、風邪の看病したり、小さい頃は手がかかるんだね。このちびっこが20kgの大人になるのね!立派なお散歩メイトだね♪
Commented by mydreams_andy at 2010-05-21 01:51
>micioちゃん
そう、人間の赤ちゃんと同じですよ~
by mydreams_andy | 2010-05-19 21:49 | スタンプーの蘭 | Comments(2)