よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った

イタ語仲間と、手作りのお料理(生ハムとマリネ除く)を持ち寄っての集まり。女3人どころか6人で・・・よく食べ~、よく飲み~、よく喋り~、よく笑ってきました。
話しているうちに、気が合う理由も納得できたり・・・
話は色んな方向に飛んだけど、面白く、話は尽きなかったなぁ。
よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った_f0033598_133112.jpg

色々あるなぁ。まだこの他にもアサリのピラフやパウンドケーキ、フルーツ等など・・・
よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った_f0033598_135565.jpg






料理をアップで撮ったのはこの2つだけ・・・あとは食べるのが忙しかったのでね(^^;
よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った_f0033598_14569.jpg


これは私が持っていったパスタ。簡単だけど、見栄えがいいのです。
よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った_f0033598_141787.jpg


ロゼのスプマンテ。キレイな色。
よく食べ、よく飲み、よく話し、よく笑った_f0033598_143032.jpg



お店で食事会もいいけど、こういうのも楽しかったなぁ~
Commented by potluck at 2010-05-18 01:26 x
美味しそう!!!
特にANDYさんが作ったパスタ!!!
簡単って、どのくらい簡単なんだろ・・・
料理好きな人がいう「簡単」は当てにならん・・・
Commented by mydreams_andy at 2010-05-19 01:13
>potluckさん
見栄えがしますけど、ホントに簡単ですよ。
パスタ茹でて、水洗いして(うどんと一緒でしめるんだと思います)、挽肉と皮むいてみじん切りにしたサルシッチャを炒めて、ゆで卵のみじん切りも混ぜでパスタに詰めて焼くだけですから~
ちなみに私は食べる方のが好きです(笑)
Commented by Aoi at 2010-05-20 23:25 x
持ち寄りパーティもいいですね~♪
でも私の場合は…デパ地下頼みになりそーです(^^
Commented by mydreams_andy at 2010-05-21 01:52
>Aoiさん
ええ、家に招いてくれた仲間に感謝です。なかなか楽しいですよ~
by mydreams_andy | 2010-05-17 01:16 | イタリア・イタリア語 | Comments(4)