ほんわか

ほんわか_f0033598_925329.jpg

金曜日の朝、いつものようにバスを待っていると毎朝通る清掃車が信号で止まりました。

ふと見るとドラえもんが!(昨日は居なかった)

どこかに捨てられていたのを助けて貰ったのかなぁ?
ともかく良かったねぇ。


朝からほんわか~
Commented by Aoi at 2010-05-15 13:11 x
読んでてワタシもほんわかしました…良かったですねぇ…ドラちゃん。
北海道のちびぱんも元気でいてくれたらいいなぁ…あのホゲた表情がめちゃ好きでした(^-^)
Commented by にゃんたら at 2010-05-15 13:25 x
清掃車がドラえもんカラーだから、
清掃員さんのおしゃれ心をくすぐったんじゃない?!
和みますね(*^_^*)
Commented by mydreams_andy at 2010-05-16 00:07
>Aoiさん
ドラちゃんはホントに良かったですよ~
北国の初代も大丈夫ですよ、ウシくん家に行ったんだろうし。

>にゃんたらさん
清掃車がドラえもんカラーだなんて(笑)言われてみればそうですね!
by mydreams_andy | 2010-05-15 09:02 | 近況 | Comments(3)