1週間

蘭が我が家に来て、1週間です。
なんせまだ2ヶ月弱の仔犬ですから、我が家のサイクルも蘭に合わせる部分も大きくなりました。
1番は夜早く寝るようになったことかなぁ?(笑)11時には居間の電気を消すようにしてますし(笑)
朝は普通とあんまり変わりは無いようですが、私が起き出す(6時半)前には朝ごはんを食べ終わってる感じです。その後はまたひたすら寝ているようです。

トイレのトレーニングも順調で、信じられないとペットショップの方でも話しているそうですが、初日からしっかりトイレシートの上でしてますし、ケージの中で過ごしているときも、起き上がってそこまで行ってしています。敷物のタオルの上や湯たんぽの回りではしないので、多分判っているんじゃないかと~。

ケージから出してもらって遊んでいるときは、嬉ションをチビッとしちゃうくらいで(即行拭取って、ファブリーズ)、これが無くなって、外で遊んでいるときも自分でケージの中のトイレに戻るようになれば完全です。

昼間天気がいいときは、10分程度、ベランダで日光浴。まだダンボールの中から出ようと言う考えは無い様なので、見ている分には楽です。
1週間_f0033598_16113150.jpg


これはしっぽだよ~

1週間_f0033598_16182298.jpg

カメラを構えていたら、思いっきり蘭の方から接近。

鼻しか写ってませんが~(笑)


黒くてよく判らん(^^;



これは後姿。寝癖じゃないよ、天パだよ~(笑)
こういう乱れ具合の髪をしたオバチャン、いますよね(笑)

1週間_f0033598_16194183.jpg



変な写真しかないのか?って思われちゃうので、やっと正面からのまともな写真が撮れたので・・・(クリックするともう少しよく判るかなぁ?)





胸の部分と、下あごの口元に白い毛が生えてます。まるでツキノワグマだ(笑)
1週間_f0033598_16213060.jpg



顔が判らんと言う人のためには、コチラ。左向いてます。まだ顔短いね~(^^;
1週間_f0033598_16252124.jpg

by mydreams_andy | 2010-05-09 16:28 | スタンプーの蘭 | Comments(0)