肉球までも・・・

全身真っ黒の蘭ですが・・・肉球を写してみようと思って、抱いてみたら・・・

肉球までも真っ黒!でした。あまりにも判りにくいので、黄色い丸で囲ってあります。
肉球までも・・・_f0033598_2340797.jpg


よく遊ぶので、よく爆睡していますが・・・ケージの柵の間から足をこんなに出して寝てました(起こさないように離れて写したので足だけ)。
肉球までも・・・_f0033598_23422094.jpg



我が家に来たときは1.6キロだったのが、5日目で2.2キロに増えました。
Commented by micio at 2010-05-08 01:03 x
順調に成長してるね!肉球もかわいいぞ~!
立派なお散歩メイトになるといいね♪
Commented by にゃんたら at 2010-05-08 07:43 x
今のうちに柔らかい肉球を堪能してね!
外を歩くようになると固くなっちゃうもん♪
Commented by mydreams_andy at 2010-05-09 01:06
>micioちゃん、にゃんたらさん
仔犬はなんでも柔らかくて気持ちいいです~♪
by mydreams_andy | 2010-05-07 23:44 | スタンプーの蘭 | Comments(3)