3日目

日向ぼっこ(10分程度)をさせて居た時の1枚。今日はベランダに出さずに、入口のところから眺めさせて様子を眺めさせていました。

目と鼻、判るかなぁ?037.gif
3日目_f0033598_18202663.jpg

暫く、蘭の記事が増えるかもしれませんが、ご容赦くださいませ~(←親ばか)

ペットボトルタイプの吸水器も教えたら1度で覚えたし、今のところトイレのしつけも順調です。ケージの中でもトイレのシートを敷いた場所でしてくれます。遊びながら嬉しくてちびっちゃうのは、仔犬ならではなんですが、1日1回程度なので許容範囲かなぁ?

エサもよく食べているし、ケージから出すと走り回っているけど、ケージに戻すとおもちゃで1人遊びをしているか、寝ているかって感じ。外でよその犬が吠えても、電話が鳴っても、TVの音にも無頓着なのでいいかな。今日、(蘭が来てから)初めて来客があったけど、知らない人が来ても怯えて吠えないし、愛想はいいみたい。誰からも好かれるコになって欲しいので、このまま素直に育ってくれればいいなぁ~
Commented by Slackey at 2010-05-05 23:16 x
カワイイナ~♪
とても育てやすそうなイイ子ちゃんですね。
わたしもいつか会わせて下さ~い!
Commented by mydreams_andy at 2010-05-06 21:51
>Slackeyさん
秋以降になったら、お披露目(?)しますね~!(^^)
by mydreams_andy | 2010-05-05 18:22 | スタンプーの蘭 | Comments(2)