エスプレッソ三昧

お友達とイタリアフェアでカプチーノ飲んで・・・(カプチーノはエスプレッソにスチームド=泡立てたミルクを入れます)目と口が「3」理由は下に・・・
エスプレッソ三昧_f0033598_025579.jpg


イリーのエスプレッソカクテルナイトでエスプレッソに、カルーア、コーヒーリキュールのカクテル
あまりアルコールっぽくないので下戸ちゃんでもOK
エスプレッソ三昧_f0033598_0261736.jpg





エスプレッソに・・・なんだっけ?ウオッカだっけ~?
エスプレッソ三昧_f0033598_0263861.jpg

エスプレッソにチョコレートのハーフ&ハーフ
ノンアルコールカクテルです。
エスプレッソ三昧_f0033598_0265045.jpg


合間につまんだ、アスパラと生ハム
エスプレッソ三昧_f0033598_027272.jpg



イタリアフェアでは、del Soleの横山さんが「今日は銀座店3周年だから」ってことで、3周年記念カプチーノが入り~「銀座店にもこれから是非~」って勧められ~
でも銀座店には行かずにイリーのカクテルナイトに参加。凄い人、人、人。帰る間際、イリーに横山さんもなぜか登場して銀座店に行かなかったのがバレる(^^;エスプレッソ・デー絡みのイベントってことで顔を出したそうな。やっぱり日本のトップ・バリスタし、del Soleも絡んでるイベントだからなぁ~もうちょっと若かったら、銀座店まで梯子したかも~?ってか今日は銀座店、激混みだったんじゃないかなぁ。行けば行ったで、すぐには帰れなくなりそうだし・・・

そしてエスプレッソのせいか・・・?眠くない・・・(^^;
by mydreams_andy | 2010-04-20 00:57 | Food & Drink | Comments(0)