戦利品・・・?

本日のバーゲンの戦利品。即行で帰ってきて車でGo~!
デザインは同じだけど色違い。履いてみると雰囲気が違うのです。バーゲンの破格の値段だからこそ出来ること。履いてない靴もまだあるのになぁ~(^^;あ、イメルダじゃないですからね!
戦利品・・・?_f0033598_2326402.jpg
この前は春の洋服も買って、今日はサンダル。ホントはバッグも欲しいんだけどなぁ。カタログ取り寄せて、目ぼしいものをチェック。実物を見たけど、イマイチ気に入らない点があって・・・購入延期・・・。内側のDリング、ハンドル部分がもう少し長くてショルダーに出来るのだったら即決したんだけどな。

こりゃ、少し待てという天の声かも~?
by mydreams_andy | 2010-04-02 23:38 | 近況 | Comments(0)