HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ

お待たせしました!
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_2330034.jpg

先日の銀座のアノお店のすすきの店のレポが、アウグーリ君より届きました。

フム・・・すすきのは白なんですなぁ~
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23324766.jpg


でもって、中はやっぱりBarなんだなぁ。

でも銀座よりも暗くてムーディかも~?






長いソファもあるんだね~
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_2335111.jpg


昼間だし、空いていたんで、ゆったり出来るよ~
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23361768.jpg


カップに入ったアイスと、リキュールをかけて食べるのは一緒だけど、微妙に違いがあるようです(値段とかサービスの内容が)
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23413854.jpg

実際の明るさはこんな感じっぽい?
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23443887.jpg


グラスのリキュールをかけて食べます。
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23445827.jpg

リキュールの名前も判るようにプレートが付いているので、この点はいいかも~!更にクッキーも付いてくる・・・(銀座には無かったぞ~)
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23455518.jpg

アウ君のレポによると、値段とメニュー内容が微妙に違うようです。クレープなんて無かったし~


そして・・・何よりも一番の違いは

お店の人がお姉ちゃんではないってことでした。
50代くらいのご夫婦とその息子って感じらしい・・・
では、なぜに銀座は・・・?039.gif
HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_23505228.jpg
大いなる謎を残しつつ、すすきの店からのレポでした。

HOKKAIDOミルク村 すすきの店レポ_f0033598_18501.gifTomo@イタろじちゃん、お休みの日にありがとう!


:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
Andy追記
う~~ん、すすきのも歓楽街なんですけどねぇ、なんで違いがあるのでしょう?全くもって謎です。
まぁ、銀座ですからね、いくら集客のためといえども、メイドさんはNGなんでしょうなぁ~

でも、アイスは美味しいし、リキュールをかけて食べるのもいい感じなので、またいつか行ってみたいと思ってます。
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-03-01 06:49 x
私が選んだリキュールは 桜とドングリ。

桜は 香りが良く、ドングリは ナッツ系の濃厚な感じで どちらもアイスクリームにマッチしてたよ。

Andyちゃん、そのうち ご一緒しませう♪
Commented by mydreams_andy at 2010-03-01 21:39
>Tomo@イタろじちゃん
レポ、ありがとう!あ~!私も桜選んだよ~(^^)どんぐりかぁ~
銀座にあったら、次回チャレンジしてみるね~

いつかススキノ店に♪
Commented by Slackey at 2010-03-01 22:59 x
わ~い♪ススキノ店レポだあ!
銀座店とはぜんぜん雰囲気が違ってちょっと暗くて
まさにBARの雰囲気ですね。
でも犬やコアラのクッキーがついてくるところが
普通のBARとは違ってかわいらしさをアピールしてる?!(^o^)
この好きなリキュールをかけて食べるアイスクリーム、
楽しかったのでまた行きましょうね♪
Commented by mydreams_andy at 2010-03-03 00:38
>Slackeyさん
そうなんですよ~、私達のリクエストに応えてくれたんですよ~(^^)
私達も次回は、スポイトじゃなく、1500円のカップにしましょう♪
Commented by Aoi at 2010-03-03 01:07 x
レポたのしい~
イタろじさんに感謝感謝ですネ♪♪

あのあたりって銀座の一等地ですよね。なぞは深まるばかりです…
Commented by mydreams_andy at 2010-03-03 21:38
>Aoiさん
ええ、同じ系列のお店なのに、違いがあるし、面白いですよね~
私達もやります?(笑)パンダBarとか??
勿論、札幌支店も出しませう♪(Tomo@イタろじちゃん、雇われママでどう?爆)
Commented by tomo@イタろじ at 2010-03-03 23:27 x
皆さんの反響の多さに 改めて 驚き&感謝です(☆。☆)

不肖・パンダ札幌支店、またレポいたしますので ヨロシクです。
Commented by mydreams_andy at 2010-03-04 23:07
>Tomo@イタろじちゃん
キミのパンダ目線も色々と面白いので、みんな楽しんでるよ~
また、ヨロシクね~
by mydreams_andy | 2010-03-01 00:05 | パンダのこと | Comments(8)