寒桜(ノーマル・バージョン)

寒桜の写真は、パンダなしバージョンも撮ってきてますので、いくつか・・・

写真を撮ろうとしたら、メジロがやって来たので・・・
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_17384289.jpg


花を突いて蜜を味わってます。画素数を低くしたのだけど、ちょっと画像が粗かったかなぁ~(^^;
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_17385726.jpg






こちらは、連写をしていたうちにたまたま撮れたもので、判りにくいのでトリミングしてます。

あまりにも真正面から見ると、こんな感じなんだぁって思いましたねぇ(笑)
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_1739826.jpg


寒桜はソメイヨシノよりもピンクが濃いですねぇ。まさしく桜色。
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_17391970.jpg



花の後ろから太陽の日が射しているので、花びらが透けて見えました。
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_1739297.jpg


寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_17394228.jpg


太陽が花の一部に成り代わったよう??
寒桜(ノーマル・バージョン)_f0033598_17395424.jpg



これからアチコチから花便りが届くと思います。
機会があれば行ってこようかと思っています。
Commented by おかん at 2010-02-21 19:36 x
スゴイ~!写真家の写真たちみたい!篠山Andy氏。
Commented by mydreams_andy at 2010-02-22 21:43
>おかんさん
いや、まだまだです(>_<)なかなか思うようには行かなくて・・・
え~!篠○Andy?やばい!捕まるかも~!(笑)
なんせ被写体は服を着ていないパンダだし~
by mydreams_andy | 2010-02-21 17:47 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(2)