tutti e due(どちらも)

ciclista o insegnante?(自転車乗り?それとも先生?)
ブログを読んでいて、どっちなんだろう?って思えるくらいでした(^^)←いい意味で。
tutti e due(どちらも)_f0033598_2252739.jpg


火曜日、イタリア語のレッスンに行ったら「ブログ始めたから~」って言われたのです。


え?誰にか?ですって・・・?







こ~んなことしているかと思えば・・・こんなに真面目な顔もする(まぁ、先生ですからねぇ、当然か~)方です。

ってか、ホントは、先生としてはとっても優秀な人なんですけどね。
以前、コレ見てご覧って言われた、ポケット版伊和・和伊辞典。
tutti e due(どちらも)_f0033598_22214935.jpg


中を見てみると・・・名前が載ってる・・・
tutti e due(どちらも)_f0033598_22222713.jpg

なのに、出来の悪い生徒で~ごめんなさい。(いつもレッスンしてくれてるロベルトも愚痴ってないですかねぇ?)

で・・・
トライアスロンの大会に出ているって事は聞いていたんですけどね・・・石垣島の大会のサイトを見て、去年の成績見たら・・・あら、凄いじゃんって成績。
小田原まで、練習と言えども普通に自転車で行っちゃうんだ~!005.gif
(お尻痛くなりそう・・・)

ともかく、次の大会、頑張ってね~066.gif


そんな両極端のような面を併せ持つ、Marco(マルコ)のブログはこちら。
ciclista in giappone

イタリア語でも書いてくれているので、何気にいいかも~
Commented by Marco at 2010-02-18 01:31 x
すごい先生ですね。会ってみたい(笑)
Grazie della presentazione!!! Anche il mio panda apparira' sul mio blog!
Ciao!!!
Commented by mydreams_andy at 2010-02-18 21:47
>Marco,
ホント、凄い先生なんですよ~(笑)
Ti guardi nello specchio!
Panda...Davvero? Attendo che il tuo panda appaia.
Ciao, ciao!
by mydreams_andy | 2010-02-17 22:33 | イタリア・イタリア語 | Comments(2)