『ドリカム』Andyの気ままな日記



噂のテキサス!

実は実はMac好きの私。地元駅のバス乗り場の目の前にMacがあるのは、悪魔の誘惑のようで、買って帰ることもしばしば。

そして、今、期間限定の上、数量限定となってしまったTEXASバーガーにそそられていました。
昨日、お昼のときにTEXASじゃなかったけど食べている人が居て・・・「あ~そろそろ買おうかなぁ?」って思いつつ・・・バス待ちの間に買おうと思ったら・・・
本日の分は売り切れました
ガッカリ・・・007.gifやっぱり残業なぞしてしまったせいかぁ??それにしても、食べれないとなると食べたくなる私。我儘な性格でやんす。。。携帯クーポンも金曜までだし・・・

お~~し!お昼になら多分食べられるだろう!ってことで・・・
今日のお昼に食べました。あ、勿論、チーズ抜きでオーダーしました。
f0033598_2251136.jpg








まずは外見。まぁ、地味~ですなぁ~ベーコンが垂れてるくらいで・・・
f0033598_2253827.jpg


1枚目のバンズを取ってみました。
BBQソースの上に、フライドオニオンが乗ってます。そしてその上にベーコン
f0033598_2254854.jpg


真ん中のバンズをめくってみました。う~ん・・・普通の2.5倍のパティ。普通のバーガーは殆ど食べないからよく判らない感じ・・・
f0033598_2255888.jpg


写真を撮っていた時の話題は、フードコーディネーターの話。食べ物をいかに美味しく見せるか、っていうお仕事をされている人たち。ならば、私も、素人ながら、少しでも食べ物が美味しく見えるように頑張ってみました(笑)最初のよりも、ベーコンのジューシーさが出てるでしょ??
f0033598_226936.jpg


ハイ、撮影タイム終了。
いただきます!
f0033598_2262055.jpg


味ですか?う~ん・・・普通(笑)
BBQソースも、粒マスタードもあんまり感じなかったのですよ。そして量も食べている間は(ペロリと平らげてしまったので)あまり感じなかったのですが・・・暫くして満腹感が・・・
え?鈍感すぎる??
by mydreams_andy | 2010-01-21 22:25 | Food & Drink | Comments(5)
Commented by micio at 2010-01-21 22:57 x
とうとうテキサス食べたね!上の写真もCMの映像もかなりボリュームがあるよね。私はダブルチーズバーガーで十分かな(笑)ちなみに一番すきなMacメニューはチョコレートシェイク♪
Commented by にゃんたら at 2010-01-22 06:35 x
最初の内、パソコンのことだと思って読んでた~
Andyちゃん家の近くに銀座見たいにショップがあるなんて、すごいなぁ…って(^^ゞ
マック好きって意外!?
でも私も月見バーガーとチキンタツタは欠かさず食べてる!(^^)!
Commented by mydreams_andy at 2010-01-22 23:14
>micioちゃん
今回のシリーズでは、あと第4弾のロコモコにチャレンジする予定。またのレポをお楽しみに~

>にゃんたらさん
そう?意外?私もそうだけど、母のほうがもっとマック好きかも(笑)
Commented by なえみ at 2010-01-23 18:13 x
私もマック好きで~す(*^^*
時々、無性に食べたくなりますよね。
明日のお昼に食べてみようかな~?
Commented by mydreams_andy at 2010-01-23 22:29
>なえみさん
バスの中で誰かが持ってると匂うじゃないですか・・・あの匂いにはそそられますね~(笑)で・・・PCから匂いました?(笑)
<< 冷静さと火事場の馬鹿力 意外と似合うのです >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:44
奈良の興福寺はandyち..
by tomo@イタろじ at 22:56
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:11
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング