2日連続で・・・

金・土と2日連続で、del Soleに行って来ました。と言っても、銀座、六本木と店舗は違いましたけどね。

まずは、スプマンテ。
2日連続で・・・_f0033598_17224734.jpg


こちらは、バレリーナ・ロッソ。赤のスプマンテです。キレイでしょ。
2日連続で・・・_f0033598_17225771.jpg








遅れて行ったのですが、料理を取り分けておいてくれました。
2日連続で・・・_f0033598_17223184.jpg


牛頬肉の煮込み。
2日連続で・・・_f0033598_17233926.jpg


いつもの通り、アップで。
2日連続で・・・_f0033598_1724980.jpg


ペスカトーレ・ロッソ
ムール貝が嬉しい(^^)v
2日連続で・・・_f0033598_17241923.jpg

上司の嫌がらせで、行けないかと思いましたが・・・遅れても行けて良かったです。そうでないとストレス解消にはならなかったですからね。あ、でも、完全には解消されてませんけどね。溜まりに溜まってるので、いつかキレるな、私。


土曜日。ランチ券があったので、久々に六本木へ。暫く行かないうちに、途中の道路がきれいになっていたり、お店が出来ていたり・・・
前菜。上が私ので、下がお友達の。2人ともスズキのカルパッチョは即決で~(笑)
2日連続で・・・_f0033598_17245642.jpg


スズキのカルパッチョ。美味しかったなぁ~。和食の醤油に山葵とはまた違った味なんですよね。
2日連続で・・・_f0033598_17251545.jpg


このパスタ、キャベツが入っていて、何故か青海苔がかかっていたので・・・焼きそばみたい(笑)味はトマト味ですけどね。
2日連続で・・・_f0033598_17252536.jpg


メインのお魚。なんだっけ~?でも美味しかったからいいか~
2日連続で・・・_f0033598_1725355.jpg


ドルチェ。チョコチップ入りのジェラートと、フランボワーズのティラミス。もう1つは、抹茶味のティラミスのジェラート。マスカルポーネもチーズなんで普段は食べないけど・・・Tirami su(私を上に引っ張りあげて=元気付けて)って名前だったのでね。。
2日連続で・・・_f0033598_17254446.jpg

美味しかったし、色々とお喋りして楽しいひと時を過ごしてきました。

そして・・・お願いしたものも、受け取ったし~~

続く・・・
Commented by にゃんたら at 2009-12-20 19:15 x
赤のスプマンテのせいでパンダちゃんが酔っぱらったみたいね(^_-)
六本木店、しばらく行ってないなぁ。。。
Commented by mydreams_andy at 2009-12-21 22:40
>にゃんたらさん
ほろ酔いパンダです(笑)
六本木は・・・カウントダウンで行きましょう!
by mydreams_andy | 2009-12-20 17:48 | Food & Drink | Comments(2)