彩雲

朝から出かけていて、一度家に戻る際に、ふと空を見上げたら、彩雲を見ることが出来ました。
確か・・・前回は、飛行機の中から見た記憶が・・・

急いでデジカメを取り出して撮影。普段用の倍率の低いデジカメだったのですが、なんとか写っていました。元々が薄かったのでねぇ。。

吉兆だとか言われていますが・・・割と良くある現象らしいです。Wikipedia 彩雲
彩雲_f0033598_2215215.jpg


彩雲_f0033598_222124.jpg


ホンの一瞬の出来事で・・・カメラを縦にしたり横にしたりして撮影しましたが・・・3枚目は消えかかっていたので写っていませんでした。


なにか・・・いいことあるといいなぁ。。。
Commented by Aoi at 2009-12-12 22:32 x
気づかないうちに悪いことから守られてる、っていう「いいこと」かもしれませんよ♪
でもやっぱり、自覚できる「いいこと」がいいですね(^^)
Commented by にゃんたら at 2009-12-12 23:12 x
素敵~♪私、見たことないですよ。
自然以外の不思議なことにはいっぱい出会ってますが・・・(^^ゞ
Andyちゃんは自然の素敵さにいっぱい出会っていて幸せねっ☆
Commented by kibi at 2009-12-12 23:27 x
綺麗ですね~!!
きっととってもいいことあると思いますよん♪
フォトを見て幸せ気分になりました^0^
Commented by mydreams_andy at 2009-12-13 19:52
>Aoiさん
悪いことから守られている・・・う~~ん、そうならいいんですけど、でもやっぱり欲張りなので、自覚できるほうが嬉しいです(笑)

>にゃんたらさん
この時は、ホントに何気なく空を見上げたんですよ。
「気がついて」って雲に呼ばれたのかも??

>kibiちゃん
一瞬の出来事でした。kibiちゃんのところみたいに虹がきれいに見えないから、代わりにかしら??(^^)v
by mydreams_andy | 2009-12-12 22:08 | その他 | Comments(4)