サンタ・パンダ勢ぞろい

先日のパンダのサンタ衣装の記事で、「公開は後日!」って書いたのを覚えていますか?

12月に入ったので、世の中クリスマス・モードに突入していますので、アップすることにしました。


3匹、勢ぞろいの写真はこれです。
サンタ・パンダ勢ぞろい_f0033598_23102387.jpg



そもそも、3匹もサンタ・パンダが登場したのは・・・北の国のアウグーリ君から我が家のアイドルパン?のLunaちゃんに、サンタ衣装のプレゼントがあったからなんです。




こちらが、戴いたLunaちゃんの衣装です。ちゃんと帽子から耳が出るんです!
洋服も前開きです。セーターみたいに被りじゃないんです!
サンタ・パンダ勢ぞろい_f0033598_23124073.jpg




で・・・これが私が編んだ、ノーテンキ空君用のセーターと帽子です。
サンタ・パンダ勢ぞろい_f0033598_23141214.jpg


ベガちゃん用のケープと帽子です。
サンタ・パンダ勢ぞろい_f0033598_23144561.jpg



どちらも・・・鈎針編みで・・・適当に・・・

でもでもでも~~~致命的なミスを2回もやってしまったのです。

帽子を編んでいて、私も耳を出すようにしよう♪って言っていたのですが・・・気がついたら、開けずにかなり編んでしまっていて・・・解くのも面倒だし・・・2枚目をきちんとやればいいんだし・・・って思い直し・・・

なのに、なのに、なのに~~~
サンタ・パンダ勢ぞろい_f0033598_23202113.gif最近、鶏以下になったようで・・・3歩も歩かないうちに忘れてる・・・orz...



以上、お粗末さまでした~
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-12-04 01:35 x
パンダサンタ、早くも 準備完了だね。

2回目も 耳出し失敗~には ウケたわ(=^▽^=)

しっかし、自分で作ろうというAndyちゃんの心意気は 感心だなあ。

ところで 靴下の中のプレゼントは ワタクシ宛てでしょうか?σ(^-^;)
Commented by mydreams_andy at 2009-12-04 22:40
>Tomo@イタろじちゃん
ええ、早めに出動させました。空の袋を持たせて派遣するので、中身を詰めて返却くだされ~(笑)
編み物はね~モクモクと編むからねぇ・・・(よく言えば)無心だった
Commented by しまさとこ at 2009-12-06 23:45 x
こんばんはです、またもお邪魔させていただきます。m(_ _)m

いやー、3人(匹?)とも可愛いです!眼福です(>▽<)

前開きのカーディガンも可愛いですが、ケープも可愛いですね♪
Andy様の衣装も凝っててステキですⅴ

もともとサンタ仕様のぱんだパペは見かけても、手作りは
なかなかないですよー。

目の保養ありがとうございました(*^^*)
Commented by mydreams_andy at 2009-12-07 22:41
>しまさとこさん
12月になったので、やっとお披露目できました(^^)
プレゼントの洋服は、先日の忘年会でみなさんにお披露目してきたのですが、驚嘆モノでした。

しまさとこさんも、パンちゃんGETして、是非~~
(ちなみに12日にバザーがあるそうです)
by mydreams_andy | 2009-12-03 23:23 | パンダのこと | Comments(4)