『ドリカム』Andyの気ままな日記



久々に行って、儲けてくる??

金曜日に、もの凄~~~~~~~~~く久しぶりに、銀座のdel soleに行ってきました。店長が変わったとは噂では聞いていたのですが、後任は誰かなぁ?私の知ってるスタッフはどのくらい残ってるんだろ?って思いつつ入ると・・・

なんだか知った顔ばっかり集まってる(笑)
赤坂見附や高輪に散っていたスタッフが、異動で銀座に集結?で、「お久~!元気?え~!ここに移ったの?」って何度言ったんだろ?

金曜日で店内は予約でテーブルは埋まっていました。外の席ならば空いてるとのことで・・・まぁ、金曜日はそこそこ暖かかったので(寒けりゃ~飲めば温まるし??)ひざ掛けもあるし、外のテーブルで食べることにしました。


ちょうどハッピーアワーでもあり・・・スプマンテで乾杯。そして・・・

この辺は定番(笑)
f0033598_16113245.jpg


f0033598_16114275.jpg







ガーリックの匂いって、食欲そそります。。
f0033598_1612166.jpg

レバーもペーストなら、とりあえず食べる私。モサモサした感じがなくなるからいいんですよね。
f0033598_16121140.jpg


ホタテのカルパッチョ
f0033598_16122285.jpg


渡り蟹のリングイネ
f0033598_16123151.jpg


季節限定のフレーバーのジェラートは、マロングラッセにしました♪
f0033598_16124163.jpg


〆は・・・最近エスプレッソばかりなんで、たまにはカプチーノを・・・ってことで、先取りでクリスマスっぽくって馴染みのバリスタさんにお願いしてみました。
クリスマスのベルです。かわいい。女の子のバリスタって感じが出てますよね~
f0033598_16125060.jpg




そして・・・久々に行ったらスタンプ・カードが満杯になり・・・ランチ券をGET。更に2枚になったので、くじを引いたら・・・「ボトルワインプレゼント」券をGETしました(^^)v

久々に行って、儲けて?来ちゃいました(笑)
なんとなく出無精になり?六本木の本店をはじめとして、銀座、赤坂と暫く行ってなかったのですが、スタッフのみんなは相変わらずだし、バンコでさくっとって感じもいいので、またウロウロ行こうかなぁって思ったりも・・・。

ランチ券はまた別途お友達と使うことにしたので、そっちも楽しみ~

f0033598_1613059.jpg


by mydreams_andy | 2009-11-29 16:33 | Food & Drink | Comments(3)
Commented by micio at 2009-11-29 19:43 x
お~っ、当選おめでとう!
私は土曜日に六本木デルソーレにお食事に行ってきたよ♪ゼッポレとか、おつまみがおいしくていいよね♪ちなみに〆はパフェ。食べ過ぎじゃ~(笑)
Commented by にゃんたら at 2009-11-29 21:20 x
銀座店に昨日ランチに行ったら
ナッシーに「昨日 Andyさん見えましたよ~」って言われました(*^^*)
Commented by mydreams_andy at 2009-11-30 23:08
>micioちゃん
六本木かぁ~最近行ってない(^^;来月ランチで行くよ。イガリンが店長でしょ~

>にゃんたらさん
ナッシーも出世したわね~(しみじみ)
<< 食は芸術 これくしょん vol.53 >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:44
奈良の興福寺はandyち..
by tomo@イタろじ at 22:56
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:11
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング