昭和記念公園の銀杏並木 その2

恒例のパンダ無しバージョンの写真です。
真っ黄色の銀杏並木を撮ってみたいんですけどねぇ。今年も早かったです。来週も行くか?と言うと・・・難しいところです。なんせ2時間くらいかかるし~

次の2枚の写真は、写した場所が2枚目のほうがちょっと奥に移動していますが、構図はそんなに変わらないのですが、デジカメが違うので、色の違いが面白かったので。
CANON IXY 920I
昭和記念公園の銀杏並木 その2_f0033598_20583750.jpg

POWER SHOT S3IS
昭和記念公園の銀杏並木 その2_f0033598_20592063.jpg


あ~でも良く考えてみると、ISOとか、その他諸々の設定を同じにしてなかったんだっけ・・・それじゃぁ違うのも当然かなぁ・・・orz...





ふと上を見上げてみました・・・
昭和記念公園の銀杏並木 その2_f0033598_20593261.jpg


根元から見上げた銀杏はとても雄雄しく見えました。
昭和記念公園の銀杏並木 その2_f0033598_20594480.jpg



陽の光を受け、風にそよぐススキの穂がキレイだったので・・・
昭和記念公園の銀杏並木 その2_f0033598_20595392.jpg


by mydreams_andy | 2009-11-08 21:11 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(0)