今回の旅の一番のイケメン

「今回はイタリアのイケメンの写真は撮って来なかったの?」とあちこちから、期待(?)込めた質問を度々されています。前回の印象がかなり強かったんでしょうねぇ。

今回は、ジェノヴァは雨にたたられ、それどころではなく~(ジェノヴァ訛りのおじいちゃんとは何回か話したケド・・・)アオスタは、アルプスにノックアウトされ・・・トリノは、結構人がいたけど、気がつかなかったようで、見つからなかったんですよねぇ~


あ、でも、写真を見ていたら、1枚だけ見つけました!!!





ジャ~~~ン!!!

今回の旅の一番のイケメン_f0033598_22581072.jpg

トリノのサン・カルロ広場に行けば彼に会えます。彼の名は・・・サヴォイア公エマヌエーレ・フィリベルトです。037.gif
Commented by nemo-co(ニモ子) at 2009-10-31 12:00 x
良いです!実によいです!!
久々に息抜きで参りましたら、よい画像に出会えました。
むふふふ・・・
Commented by mydreams_andy at 2009-10-31 19:24
>nemo-coさん
なかなかいいでしょ~?ウフフ・・・
by mydreams_andy | 2009-10-29 23:12 | イタリア・イタリア語 | Comments(2)