北国の秋

北国のパンダ、アウグーリ君から、秋の便りが届きました。

市内でもかなり紅葉が進んでますねぇ。
北国の秋_f0033598_1434522.jpg







池の周りの紅葉もいい感じ~
北国の秋_f0033598_1435663.jpg




こちらは、紅葉の絨毯です。落ち葉を見ていたら、焼き芋が食べたくなった~とジタバタするアウ君(右)
北国の秋_f0033598_14351586.jpg



豊平館と言うところで、お茶したので満足~♪右は大正天皇が皇太子時代に札幌に来た時の玉座だって。
北国の秋_f0033598_14352554.jpg



やっぱり空気がコチラよりも冷え冷えとしている感じが見えますね~

初雪が降ったら、その時のレポもよろしゅ~
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-10-25 20:17 x
焼き芋を食べたくて 地団太踏んでたの、よくわかったね(笑)
Commented by mydreams_andy at 2009-10-25 21:38
>Tomo@イタろじちゃん
ん~やっぱり、似たもの同士ってところでねぇ・・・(笑)
by mydreams_andy | 2009-10-25 14:41 | パンダのこと | Comments(2)