またもや・・・

またもや・・・_f0033598_0341560.jpg
荷物、揃え始めたのですが・・・またもやスカスカ。いくら1日分の着替えと必要最低限のものを手荷物のボストンに入れていくとは言え・・・

忘れ物をしているかのような気分・・・

ま・・・帰りはお土産などが増えるからちょうどいいんですけどねぇ・・・
Commented by micio at 2009-09-13 03:10 x
今度の「お供パンダ」はベガ?パンダ料金あったりしない~!(笑)
旅行の準備中ってわくわくして楽しいよね。ガイドブック見入っちゃったりしてね♪
Commented by naotachi at 2009-09-13 07:23
Andyさん、コメント、間に合うかな?

気をつけていってらっしゃい。
というか、こっちからだといらっしゃい、ですね。
楽しい旅行になりますように!
Buon viaggio!
Commented by mydreams_andy at 2009-09-13 11:48
>micioちゃん
そう、ベガを連れて行きます。出国時は「パンダ持ってません」って顔して通ります(笑)

>なおさん
初めてのところばかりなので、楽しみです。
by mydreams_andy | 2009-09-13 00:36 | 旅行のこと | Comments(3)