なんなのぉ~!

天気予報を見ていてぶっ飛びました。
明日は曇りで雨なのに予想最高気温が31℃!?

この湿度といい・・・温度といい・・・東京は確実に亜熱帯化してきていると思います・・・

暑くてムシムシしているの、大嫌いです。もうタイとかカンボジアは、気候的に身体が受け付けないと思います。ってか選択の範囲には含めないと思います。。。暑くてもエジプトみたいに乾燥していればまだ救いようがあるような気もしますが・・・来年の夏(今年ではない)は、アルプスのほうへ避暑にでも行きたいと思ったりも~

それにしても、まだ身体が暑さと湿度に慣れていないので、今の時期が一番辛いんですよねぇ。。。


ということで・・・涼を求めた写真を過去から拾ってきました。
なんなのぉ~!_f0033598_22381575.jpg

鳴らぬなら、鳴らせてみせよう チリチリと・・・




耳から涼しさを・・・
やっぱり中から冷たくして・・・
なんなのぉ~!_f0033598_22385470.jpg

涼しい風に当たってみる・・・
なんなのぉ~!_f0033598_2239888.jpg



でも、究極の涼しさは、コレかなぁ??








雪の上でゴロゴロ~~~
なんなのぉ~!_f0033598_2239285.jpg
現実逃避をしたい気分です・・・
Commented by Slackey at 2009-06-23 09:19 x
湿度が高くて暑いのは最悪だよね。昨日なんて窓ガラスが曇るくらいに湿気がすごくて、除湿ガンガンかけちゃった。
またあの苺かき氷食べに行きましょうね~♪
Commented by mydreams_andy at 2009-06-24 00:44
>Slackeyさん
ホント、ムシムシしていやな季節です。。歩いているだけで疲れますよね~!また、あそこも行きましょ♪「カキ氷ツアー」やります??
by mydreams_andy | 2009-06-22 22:44 | 近況 | Comments(2)