黄色い妖精

今日は朝からとってもいい天気でした(久しぶりです)。早起きして、千葉の野田にある清水公園の花ファンタジアにミモザの花を見に行ってきました。朝一番で入ったので、人もほとんど居なく、また、時間が経ってもそれほど人が来ないのでちょっと穴場かも?




わぁ~!
黄色い妖精_f0033598_18482454.jpg







このあたりの木は、結構花が開いてます。
黄色い妖精_f0033598_18484385.jpg


大きな木だねぇ~
黄色い妖精_f0033598_1849274.jpg


青い空と黄色い花。キレイ~~~!!!!
黄色い妖精_f0033598_18491659.jpg


黄色い波が押し寄せてくるようです。
黄色い妖精_f0033598_18492876.jpg


木々の間を抜ける風も黄色く染まっているかのようです。
黄色い妖精_f0033598_18493781.jpg


うっとり~~~
黄色い妖精_f0033598_18494758.jpg


私、ミモザの妖精よ♪
黄色い妖精_f0033598_18495947.jpg





ノーマル編に続く・・・



黄色い妖精_f0033598_18501.gif 追伸:「黄色い妖精」の表現は、フィレンツェ在住のお友達のなおさんのブログから、ヒントを頂きました。Grazieです。
Commented by Slackey at 2009-03-16 23:48 x
見事なミモザ林ですね~。
青い空と黄色のお花のコントラストが綺麗~♪
ベガちゃんの黄色の洋服がミモザとぴったり!
まさに妖精だね~(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2009-03-18 00:20
>Slackeyさん
ここはもっと沢山のミモザがあるので、満開になったらすごいと思いますよ~!来年は満開のときにぜひ~!
前日の嵐がうそのように収まって、久しぶりの晴れでホントにコントラストがキレイでした(^^)v
by mydreams_andy | 2009-03-15 19:02 | お出かけ | Comments(2)