今年のお雛様・・・

今年の雛人形はコレです。段飾りですが・・・
今年のお雛様・・・_f0033598_21561595.jpg




ミニチュアなんです!パンダよりも段が低いのです。




今年のお雛様・・・_f0033598_21571752.jpg
浅草にある、江戸小玩具専門店のお店「助六」で買いました。以前はちょくちょく行って覗いていたんですけどねぇ。小さくてもなかなかよく出来てる(当然お高い)ものが多くて好きなんですよ。



.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'

今年のお雛様・・・_f0033598_2261468.jpg
里子パンの柚子ちゃんからお雛様と一緒の写真が届きました。
Commented by Tomo@イタろじ at 2009-03-03 00:31 x
パンちゃん達の色合いが 橘と桃の木みたいだね(*^_^*)
Commented by mydreams_andy at 2009-03-03 23:49
>Tomo@イタろじちゃん
何も考えずに置いたのだけど、桜の方にピンクの服のLuna、橘の方に黄色の服のベガだったのね~!
言われるまで気がつかなかった(^^;
by mydreams_andy | 2009-03-01 22:07 | 日本 | Comments(2)