Change

アメリカの第44代大統領にオバマ氏が就任しましたね。
演説を読みましたが・・・感動しました。
Change_f0033598_23264091.jpg







黄色は、希望の色だそうなので、小物でマネをしてみました001.gif


就任演説から・・・
For the world has changed, and we must change with it.
ですが・・・

I can understand that change is required.
Although I cannot chenage easily, I can change slowly.
(chengeの使用がくどいですけど・・・あえて・・・)


piano,pianoですな・・・

Commented by botti at 2009-01-22 21:34 x
まあ!ファーストレディ!
ミモザ色がおにあいだわあ~~~
Commented by mydreams_andy at 2009-01-22 23:13
>bottiさん
新顔のベガちゃんは、まだサミットデビューも、海外進出もしてないので、これからファーストレディー目指して(?)始動します(笑)
あ・・・晩餐会だけは、まめに出てるかも~(笑)
ミモザ色の洋服も編もうかなぁ?アトリエBはどうします??
Commented by 茶々 at 2009-01-23 02:29 x
衣装もシュシュもお顔も全部かわいー。
ブルーとミモザの組み合わせ綺麗~。
手編みいいなぁ。私立体モチーフやってみたいんですよー。
それより、Andyさんに会いたいな!
Commented by mydreams_andy at 2009-01-24 00:36
>茶々さん
シュシュと服が同じ色だなんて、偶然だけどあり得そうなのがパンダ仲間って感じ(^^)
パンダには淡い色が似合うみたいですよ~
もうちょっと暖かくなったらお会いしましょう!
by mydreams_andy | 2009-01-21 23:52 | 近況 | Comments(4)