ウシを買いに行って・・・

ウシを買いに行って・・・_f0033598_2291665.jpg
この前から気になっていた、ジョアンで売られていたウシのパンを買ってきました。

ふと、見ると・・・パンダパンもあったので一緒に買ってきました。

でも・・・見れば見るほど、パンダに見えない・・・
ウシもチラッと通りがかったときは可愛く見えたけど・・・

もうちょっと可愛く出来なかったのかなぁ?と・・・


絵心の無い私のパンダの絵とどっこいどっこいじゃないかと~
なのに売り物だし・・・

ウシを買いに行って・・・_f0033598_22104335.jpg
あ、一応パンの説明をしておきますね。
パンダパンは、チョコクリームの入ったメロンパンで、ウシパンは、中に豆乳のクリームが入ってました。

ウシを買いに行って・・・_f0033598_22175625.jpg

こっちも一緒に買ってきました。

大好きなアプリコットと洋梨のです。どちらもクッキーのナイフとフォークが付いていて可愛い053.gif


無理に動物パンとか作らずに・・・

この程度でいいんじゃないかと~(^^;
Commented by にゃんたら at 2009-01-15 21:54 x
猫はなかったのぉ?

フォーク&ナイフのアプリコットタルト探してみますっ☆
Commented by mydreams_andy at 2009-01-15 22:41
>にゃんたらさん
残念ながらネコは無かったの・・・
ね、ね、パンダ、私の例のヤツとどっこいどっこいでしょ?(笑)

Commented by にゃんたら at 2009-01-15 23:25 x
うぅ~ん・・・
たしか、牛っぽいやつだっけ?
そう言われてみれば、そうかも。。。(実はあまり覚えてない^^;)

でも、この牛パンも牛と言うより、こんな顔の犬種がいたような。。。
Commented by mydreams_andy at 2009-01-15 23:50
>にゃんたらさん
「絵心の無い私のパンダの絵」って下線部をクリックすると、リンク貼ってあるので見てみてね~(^^;
反対側に描き直してくれたのが、にゃんたらさんの絵。

犬はね・・・ブルテリア!
by mydreams_andy | 2009-01-14 22:20 | 近況 | Comments(4)