知らざあ言って聞かせやしょう

知らざあ言って聞かせやしょう _f0033598_162670.gif急遽、明日見に行くことになりました。また途中からだけど、白波5人男は見れるからいいかと~(^^)v
なんせ名セリフの多い演目なので、よ~く神経集中して、耳からも楽しまないと~

海老蔵クンのこの台詞回し、チト楽しみだわ~053.gif
Commented by Aoi at 2009-01-07 11:51 x
slackeyさんとこで金城武とキアヌを妄想してこっちに伺ったら、え、海老蔵さまっ!!黒い海老蔵(?)が好きです。ああ、お金と時間と体が倍ほしい…。いいなあ~感想聞かせてくださいね♪
Commented by mydreams_andy at 2009-01-07 23:34
>Aoiさん
舞台はモチロン良かったですけど、自分で車を運転して帰る海老蔵クンを見ました♪カッコよかったです!!!
Commented by Aoi at 2009-01-08 01:10 x
きゃ~それはラッキーでしたね!

Andyさん体調よくないのですね、お大事になさってくださいね。
Commented by mydreams_andy at 2009-01-08 21:52
>Aoiさん
ホントにラッキーでした。今年はいいこと沢山あるといいなぁ~

体調は・・・いつものことなので・・・ご心配ありがとうございます。久々に鎮痛剤が効かなかったので。
by mydreams_andy | 2009-01-07 01:12 | 日本 | Comments(4)